META BOOTH | オンライン展示会のやりたいがなんでもやれる

MEWSお知らせ

2022.9.12お知らせ

【EXPO CLOUD】「タイムライン機能」アップデート内容のご紹介

■EXPO CLOUDに新たに”タイムライン機能”が追加されました。

この機能は伝えたい最新の情報を、開催時間中にリアルタイムで情報発信できるツールです。
新しい”タイムライン機能”で、出展社と来場者との想定外な出会いのきっかけを創出しましょう。

出展社がタイムラインに投稿したニュースは、会場TOPページにもレコメンドされ、来場者側からは、SNSのようにさまざまな各企業ブースのPRを見ることが可能になります。
また、主催者の方は表示形式を「ニュースティッカー型」か「タイムライン型」のデザインからお選びいただけ、それぞれの企業に合ったアピール方法で発信が可能です。

■タイムライン機能では下記のようなことができるようになります。

【主催者】

・投稿テキストは、会場TOPに表示され出展者・来場者へのアナウンスが可能となります。
・主催者は会場TOPのタイムラインに投稿の固定が可能です。
・「ニュースティッカー型」か「タイムライン型」のデザインから表示形式をお選びいただけます。

【出展社】

・投稿テキストは、会場TOPにも表示され来場者へのアピール材料となります。
・ブースページにはそれぞれの出展ブースの投稿が全て表示されます。
・出展社は自社ブースのタイムラインに投稿の固定が可能です。

【主催者・出展社 共通】

・来場者は各投稿に「いいね」をして興味をアピールできます。
・画像の投稿もできるため、パッと見で伝えやすい効果的なタイムラインが作成できます。

■EXPO CLOUDでは、より利用者の方に満足いただくため日々アップデートに取り組んでいます。

アイデアクラウドでは、今後もより使いやすいオンライン展示会をつくり出すため数々の追加機能を実施していく予定です。

■EXPO CLOUD公式サイト  https://expocloud.jp/
※お問合せは公式サイト「資料請求/お問い合わせ」ページよりお願いいたします。

SERVICE

サービス一覧

3D META BOOTH

話題のメタバースで
オンライン展示会を実現

2D META BOOTH

アバターで会場を自由に巡り
活発なコミュニケーションを実現!

WEB BOOTH

企業に選ばれる
イベントDXの決定版

MOVIE BOOTH

動画コンテンツの
オンラインイベントに最適!